雛祭り🎎

懇親会



頂いた写真お願いイエローハーツ

ご紹介します




今回は

もうすぐ春🌸

ということで


「春一番」から



ちょっと

ふらっと

旅した雰囲気で

「異邦人」‥



そして
リクエストで
高橋真梨子さんの
「遥かな人へ」


最後は
「ああ無情」など


オリジナル以外は
懐かしい

ポップスを

おおくりしました




皆様にも

時間内に

しっかり

歌って頂けて

よかった~ニコニコ










ゲームしたりと

楽しかった〰️🎵



一緒に

歌えて

よかったチュー









歌手の

長崎達也さんも

お仲間として

ご紹介オーナメント



ワイワイと爆笑



ついつい飲みすぎハッ

ちゃった方も

いらした

ようですが😅




皆様の

優しい心を

感じた

幸せな1日でした🍀



プレゼント

お気遣い

ありがとう

ございましたお願い




また

元気に

お会い出来るよう

頑張りますチュー




ありがとう

ございましたお願い飛び出すハート