以前

かわさきFMで



お世話に

なってました



DJノブさんこと

関根信夫さんの



還暦㊗️&


理事をつとめる

士道館さまの



忘年会に

ゲスト出演

させて

頂きました




赤の

ちゃんちゃんこ

じゃないのねぇ

爆笑



恒例の
バット割り


還暦すぎたら
バット割りは
やめて


カルシウム
とって

骨を大切に笑


かなり昔になりますが
ボーナストラックで
デュエットを
してるんです



8年ぶり?の
ステージ
歌唱と
なりました爆笑


そして


大先輩
高田京子さんと
ご一緒させて
いただきました


色々とお話音符
させて頂き

勉強
させて
頂きましたお願いハート



ノブさん
アスリートの皆様

有り難う
ございました


これからも
宜しく
お願い致しますお願いイエローハーツ