ライブ初心者🔰

の私に



ライブとは‥💡


生演奏で

歌う

厳しさ



楽しさを



教えて

頂きました




高橋真梨子さんの

コンサートマスター

であり

ヘンリーバンド


ピアニストの

宮原慶太さん



率いる



アンサンブルユニット

フェイブルさんの

10周年ライブへキラキラ



スペシャルと

いうことで



それぞれ

ソロでの

演奏もあり



いやー



しびれた〰️酔っ払い





癒された~クローバー





なりより

栄養満タンに

なりました🐷音符




以前

宮原さん同様

お世話に

なってました

松田 良先生にも



久っしぶりに

お会いできてびっくり



お元気で

なによりでした照れ



また
ライブで
ご一緒
できますように



いい歌を
返せるように



ファイト〰️p(^-^)q


スタースタースター
前回
おじゃました時の
動画があったので
よかったらどーぞ👇