歌の広場T&Sさま



あれ

なっちゃん?


なんて


久々に

お会い出来た

方も



名前かわったのね

なんててへぺろ



楽しかったですチュー



有り難う

ございましたおねがい飛び出すハート





そして

そのあと


コーラスライン

さまへ



暖かく
迎えて
頂きました


終わってから

打ちあげまで

✨🍻🎶


皆様と

楽しかったです




有り難う

ございましたお願いルンルン



そして

翌日

あきさまへ



キャンペーンは
初めてとの
ことでしたが


楽しく
盛り上げて
頂きました爆笑




幸せ〰️🎵な
ひととき
有り難う
ございました飛び出すハート