あっという間の

2日間



写真で

ご紹介します


1日目

1軒目

カラオケ美樹さま


ママさんが

歌手です


今度はぜひ

ご一緒したいですウインク



2軒目おとずれ様


真剣に
歌をきいて
くださって
感謝感激でした照れ飛び出すハート



3軒目
英龍様

お庭でくつろいで
歌を楽しめるような
お洒落な
雰囲気でした照れ

楽しかった〰️スター


4軒目
ワシントン様

歌のレベルが
かなり高く

梅ちゃん(私のお隣)
がすごく上手に
「ためいきの
向こう側」を
うたって
くださいましたお願いハートハート





おしてしまった
お店もあり


バタバタと
してましたがアセアセ

ほんとに
あたたかく
迎えて
頂き
楽しかった〰️お願いイエローハーツ


ありがとう
ございましたラブラブ



マネージャー
してくださった
松ちゃんお願いイエローハーツ





つづく