ある凄い

作家の先生から

教えて頂き

 

 

陽運寺へ

いってきました🐾

 

 

 

 
 

悪縁を切る

お寺として

有名ですが

 

 

人との縁だけでは

なく

ギャンブルや

お酒など

止めたいものなどに

対する縁切りを

お願いする

といいそうです

 

勿論

良縁をもたらす

お願いも👍

 

 

 

 
オシャレな
感じ飛び出すハート
 
 
女性率高めの
癒され空間でした
 
 
 

 

 

 

絵馬は

縁結びと

縁切りと2種類

 

 

 
私は切っ笑

 

 

 

 

 おみくじも

かわいい〰️チュー

 

 

 

 
中吉でしたオエー
 
 
 
おやつだちですか❓