熱海芸子

見番歌舞連場にて



稲葉やすひろさんの



新曲発表会が

ありましたキラキラ



歴史があり


なかなか

おかりできない

会場だそう



生バントでのルンルン

素敵な

発表会となりました





2階席


楽屋でとった
写真を紹介します


稲葉やすひろさん

平島賢治さん

いつもお世話に
なってます


稲葉さん
おめでとうございます🎉


ニック
ニューサーさん

生サチコ
きけましたっチュー


元々ロックバンドの
ドラマーから

ボーカルへ

リズム感が
抜群ラブ

歌のこと
リズムのこと‥

アドバイスを
頂き

勉強させて
いただきましたお願いグリーンハーツ



そして
あたたかい
お心遣い✨🎁✨


あたたかい言葉を
かけていただいたり


幸せな
ひとときでした


お世話に
なりましたお願いイエローハーツ