出演

させて頂きましたキラキラ



昭和の名曲

ということで



昭和歌謡と



高橋真梨子さんの
ナンバーを
リクエスト頂き


挑戦しましたグー飛び出すハート


嬉しい
お言葉を
かけていただき


幸せな笑い泣き
ひとときでしたお願いグリーンハーツ


出演者の
皆様

スタッフさん


とっても
和やかな
雰囲気ルンルン


楽しかった〰️


ほんとっ
お優しい〰️
せんだみつおさんハート


トップギャラン
の皆様


楽屋では
大先輩なのに
楽しく
ギャグをいったり


気さくに
お話してくださり
ありがとう
ございましたお願いラブラブ


『青春時代』
こ本家をきけて
感激しましたチュー


楽しい1日でした

お世話に
なりましたお願い