昨日は

初めての

YouTube

生配信


課題が沢山ですneガーン


ありがとう

ございましたお願い



ここのところ‥

落ち込むことが



実は

先日長年

追っかけて

くださっていた方と



約束していた

イベントのことで

連絡を📞

とろうとしたら



1週間

とれなくて



そのあと

現在使われて

おりませんに

なってしまったので



心配になり



警察へ連絡



ご自宅で

亡くなられていて

いたそう



ちょうど

10月のディナーショーの

何日かして

亡くなられて

いたようで



おひとりの方で

住所しか

わからないので



ご近所の方に

きいてみたら


お墓など

わかるかもと

警察の方から

アドバイスいただいたので



伺ってみようと

思ってます




真冬のレコード店頭の

野外キャンペーンの

時は


あまりの寒さに

プレゼント風に

買ってきた

焼き芋をわたして

くださったり




私が

退院した後の

キャンペーンには

重いのに

沢山の鯨の缶詰めを




CDも同じものを

毎回

買ってくださって




鬼怒川温泉
旅行会では
緊張しながら
生バンド歌唱に挑戦


先日の
ディナーショーでは
昔はお嬢様な感じ
だったのに


衣装あきすぎて
ないかぁ〰️
なんて笑


ここ何年か
会える機会が
少なくって
淋しいなょなぁ




先日頂いた
大量の珈琲と
栗のお菓子が



楽しい思い出
沢山おねがい


あたたかい
気持ちと


お顔が
みえるだけで

元気を
もらってました



なんか
歌ってる時は
集中してるつもり
でも


それ以外の時は
自然と‥



悲しい事

苦しい事は

心の中に


ブログは
楽しいこと

ぐだらない位

をモットーにしていたのに




楽しく
更新しなきゃ



言葉がでなくて



明日から

楽しい更新

していきます



お付き合い

くださーいお願い