YouTube番組の

収録でした

 

 

5人の出演の皆様ルンルン

 

 

素敵な

歌唱がとれました

 

 

ありがとう

ございましたお願いイエローハーツ

 

 

私も

頑張りましたぁダッシュ

 

 

昨日は帰ってきたら

お尻と内腿がっネガティブピリピリ

 

 

 

先生

メンバーの

皆様も

 

 

プロとはいえ

大量なので

 

 

ご指導も

演奏も

歌も

カメラも

 

 

体力勝負ピリピリピリピリピリピリ

 

 

ありがとう

ございましたお願い

ブルーハーツ

 

 

 

 
今日は
ぴんぴん
なのでっ

🐰🐰🐰

 

元気に

大量編集

開始っグー

 

 


 

 

 
 

チケットのお申し込みは、

ラドンナ原宿(TEL03-5775-6775)まで

ご連絡ください。⇓ネット予約はこちらから。