これから青森です | 長山洋子オフィシャルブログ Powered by Ameba

長山洋子オフィシャルブログ Powered by Ameba

長山洋子オフィシャルブログ

只今向かってまぁす😉
お日様が眩しいけど☀️とっても気持ちがいい朝日を感じて😊今日も良い声が出ますようにお願いしています🙏

この4月からまこも無理のないペースで幼稚園に行き始めました😅(話したかなぁ?)

今朝は5時起き😓
お弁当🍱スナック🌽ドリンク🍹スイミングセット🏊をつくり完璧👍って私だけの世界です😅

スイミングも4月からはじめました🏊
なかなか上手かも😊、、、親バカですみません😁


まこも少しずつ友達が増え、
日々言葉を覚え、
英語もどんどん上達して行くのをみると、
やっぱり高齢での初産のせいか、いろいろな思いがこみ上げて来て涙が溢れてきます😭

産後、プチ鬱になった時の涙を思い出すと余計止まりません😭😭😭

昨日は久しぶりにワクチンをうちに行きました🏥日本脳炎とB型肝炎😓
大泣きしたけど、先生からくまモンのステッカーをもらったらすぐに泣き止みました😉
先生はよくわかってらっしゃる、さすがです👏

とにかくお転婆で、
怪我ばかりで、
言うこと聞かなくなってきて、
目が離せない時期ですが、
相変わらず🎶演歌大好き🎤

とくにNHKのど自慢🔔
そして🎤レーモンド松屋with Yoko🎤
🎤「ふたりのアイランド」🎤
完璧にマスターしたいらしく一生懸命覚えてやっています😍

🌴「ふたりのアイランド」🌴先々週💻木8で久々ドレスで唄わせてもらいましたが🎶
明日はなんと、伍代夏子さんと淋しい熱帯魚を唄います😅超恥ずかしかったぁ😓😓😓

そしてもう一つのサプライズ😁
何十年ぶりかぁ⁉️
荻野目ちゃんと一緒でした😊演歌番組で荻野目ちゃんと会えるとは本当にびっくりです😁

ワンマンライブがあるそうなので、是非観に行きたいとおもっています👍

BS日本のうたでは、はじめて唄った「夏の日の想い出」🎤「うしろ姿」🎤
普段は絶対歌わない楽曲に挑戦しました😓

そして、水前寺清子さんとのツーショット😁
五木さんの番組でご一緒させて頂きました👍
いつもさり気なく話しかけて下さる優しい水前寺さんです😍

ではではこの辺で😉
皆様、季節の変わり目、どうぞお身体ご自愛下さいね😍



yoko