新上五島からのNHKのど自慢生放送 | 長山洋子オフィシャルブログ Powered by Ameba

長山洋子オフィシャルブログ Powered by Ameba

長山洋子オフィシャルブログ

昨日は🌻長崎県五島列島🌻新上五島からの生放送でした💻

羽田から長崎空港✈️
船まで時間つぶしに、
生まれてはじめてのトルコライスとミルクセーキを頂きました😁
トルコライスとは、
ピラフ、ナポリタン、カツ、カレーが合体したみたいな、とっても不思議な食べ物でした😁

長崎港から鯛ノ浦港 へ到着🚢
優しい運転手のナビでホテルに無事到着🏨

いよいよ本番当日👏
新上五島の皆さん、すごい一体感👍
全員が一つになって盛り上がりましたねぇ~😍最高でした😁

優勝者は、なんと、、、
私のじょんから女節を唄ってくれた🎤
可愛くてかっこ良くキメてくれた女性に決定👏一緒に泣きました😭

新上五島、素晴らしい島でした😊
また行きたいですぅ✈️
お世話になりました皆様、心より感謝申し上げます😊
写真つけたいけど、写りが超ヘンなのでまた次回、ごめんなさい😅

yoko