洋直 | 長山洋子オフィシャルブログ Powered by Ameba

長山洋子オフィシャルブログ Powered by Ameba

長山洋子オフィシャルブログ

シンガポールに行って来ました👏
今の時期👘着物でのシンガポールロケは🎥
正直バツゲームですっ😓

とにかくムシて湿度がハンパじゃない😓
汗疹を初体験😓まだ後が消えない…😓

でもでもマーライオンは期待以上に感動ものだったらし👏ラッフルズホテルのロングバーもとっても素敵でした🎉

スタッフには匂いが苦手だったり食事が会わない人もいて可哀想だったけど、また行きたい国の一つです🎉

さぁ、いよいよ新曲の三味線お稽古😊
来月からまた始まる夢グループコンサート🎶

期待に答えられるよう😁精一杯頑張るので👍変わらないサポートをどうぞ宜しくお願い致します😍

おまけは📷
最近一番のお気に入りまこショット😉

yoko