夢舞台NYカーネギーホール! | 長山洋子オフィシャルブログ Powered by Ameba

長山洋子オフィシャルブログ Powered by Ameba

長山洋子オフィシャルブログ

“SAIKO---!”


夢か現かとはまさにこのことです。

しかも、ここ数年でNO.1の内容でした。

ずっと夢に描いていたその夢が、ニューヨークで、しかもカーネギーホールで叶ったのです。

スタッフって本当にすごいなぁと、改めて再確認。

だって私が願い続けてきた夢を実現させてくれたのですから…。

勿論私も頑張ったけど、一人では何にも出来ないこの世界、スタッフのサポートに改めて、深く深く感謝感謝です。

あと、あのスポーツ紙各紙見てくれましたか?

「カーネギーホールのお客様が盛り上がれば盛り上がるほど記事の方も大きくなるかと…」と、冗談では言いましたが、まさかあんなんなるとは、アンビリーバボーです!

この宝物は必ず未来に繋がると信じ、今まで以上に精進して参ります。

ブログももっとマメコになれるよう努力します。

ん…まこの写真がナカナカ良いものがないのです。
また改めて写真付けますね、お楽しみに!


最後に、
今回NYカーネギーホールコンサートで私を選んで下さった梶木会長はじめ、フラワーアレンジメントの関係者スタッフの皆様へ、心より感謝申し上げます。


yoko