頑張りますぅ(^^;) | 長山洋子オフィシャルブログ Powered by Ameba

長山洋子オフィシャルブログ Powered by Ameba

長山洋子オフィシャルブログ

もう今日から6月、信じらんないぃ(早)。

毎日があっと言う間に過ぎてブログも気づけばだいぶ間があいてしまいました(泣)。

もっとマメにするよう頑張ります!

「木曽の翌檜」、最近少しだけ歌い方を変えました。レコーディングのもありだけど、今の歌い方のほうがしっくりくる感じ。

カラオケ好きの方、唄うとまた感じがかわるので、まだ唄ってない方は是非トライしてみて下さい。

明日は塩尻に行って漆器祭に参加してきます。

ここのところお天気が不安定なので、皆さんも呉々もお身体大切に。

まこ。
よく喋るようになりました。

今は、私が飲んでいるコーヒーカップに顔をつけて飲もうとしているのを、必死で止めてるけど、まこの力に圧倒されつつ、アンパンマンを見せ、騙し騙し書いてます(笑)。

少し前のまこの写真をつけます。

yoko
長山洋子オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000505.jpg
長山洋子オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000490.jpg