りん3ヶ月&不思議な夢ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ | live in the present〜コーギーきらら&りんと保護者の気まぐれ日記〜

live in the present〜コーギーきらら&りんと保護者の気まぐれ日記〜

2016年6月12日生まれで2016年8月10日に家族になったコーギーの『きらら』♀
とのことを中心に書いていきたいと思ってます☺️
たまに『みかん』♀(2006年6月16日~2018年10月28日)も出てきます❣️
よろしくお願いします✋

りん🔔生後3ヶ月になりました歩く


不思議な夢流れ星

※話とは関係ない写真を挟みます🙏

2022年10月某日の夢の中でふとん1ふとん3

女性がパピコーギーを抱いて

『ピンクのリボンリボンの仔ですよニコニコ

と言いながら私に見せてくれました!!


そこで目が覚めたのですが

何故か気になったので久しぶりに予約していたブリーダーさんのホームページをチェックスマホ

※順番はまだと思っていたので1年くらい見てませんでしたあせる


そしたら2月に女の仔がいっぱい産まれてて

順番が2番目に…アワワ (。Д°;三;゚Д°) アワワ

しかも、10月にも出産予定びっくり



もしかして…(⑅︎•ॢ◡︎•ॢ).。*ワクワク

けど産まれてから1ヶ月が過ぎても連絡がなくて今回は女の仔は産まれなかったのかなぁ??

と思っていたら12月9日夜に

『今回、女の仔が2頭産まれて順番が1番の方が選ぶので残った仔でよければ…』と電話が…ラブラブ

※諸事情により仔犬ちゃんたちの面会が通常より1ヶ月遅れたらしい音譜


選び終わったら写真を送ってもらうことにしましたスマホ

その写真を見てビックリ!!

ブリーダーさんが夢で見た女性と全く同じ抱き方でパピコギを抱いていましたびっくり

※リボン🎀はしてなかったけど…((≧艸≦*))

しかも、きらら💎に少し似てるキューン

その瞬間

これは本当に、みかん🍊からのお告げなんだなぁお願い

と思いました飛び出すハート

りん🔔の産まれ月の10月は

みかん🍊の祥月だし…虹



写真をもらった12月15日に決めて

バタバタと準備を進め

無事に12月25日にお迎えに行くことができました目がハート


お告げのパワーはスゴい拍手拍手拍手

次は、誰にお告げがいくのかなニヤリ


ゆめみる宝石『お姉ちゃんは大変でしゅもぐもぐ

相手してないけどね…{emoji:602_char4.png.指差し}