ハリネズミ訪問有難うございます。ハリネズミ


夫が定年退職しました。

卒業です。無職です。(笑)



気ままなシニアライフ

お付き合い頂けると幸いです。


宝石赤☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆宝石赤



こんにちは(╹◡╹)♡


モラタメさんで当選しました立ち上がる



レンジで簡単に調理出来ます。

うさぎのぬいぐるみ便利ですねーうさぎのぬいぐるみ



材料も3種類

ブロッコリー🥦トマト🍅エリンギ🍄

野菜が沢山食べれます。



うさぎ袋にぎゅうぎゅうに詰めましたようさぎ


後はレンジにお任せ



歩く大変美味しく仕上がりました。歩く

時間の無い時にも

おかずが足りない時にも便利

常備しておきたいです。


ほんわか有難う御座いました。にっこり


苺🍓