ハリネズミ訪問有難うございます。ハリネズミ


2023年 夫の定年まで

あと1年に迫ってきました。(^◇^;)


老後の資金を

フルパワーで貯め始めてます。(笑笑)


日々の小さな幸せや

モニター商品など紹介してます。



気ままに綴ります。

お付き合い 頂けると幸いです。



宝石赤☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆宝石赤



こんにちは(╹◡╹)♡



モラタメさんで当選しました。


ニコニコ薬味シリーズよだれ


冷凍で個別包装


必要な分だけ必要な時に使えて便利



豆腐めんの薬味にしょうが


冷凍なので辛味と香りが新鮮


味が引き立ちました♪



チキンカレーにも

にんにく・しょうが入れました。


炒めていると良い香りがしましたニコニコ


いつも以上に美味しく出来ましたよ歩く歩く



まだまだ沢山あるので


色々な料理に使って行きたいです。


ニコニコ有難うございました。ニコニコ





苺🍓