ハリネズミ訪問有難うございます。ハリネズミ


2023年 夫の定年まで

あと1年に迫ってきました。(^◇^;)


老後の資金を

フルパワーで貯め始めてます。(笑笑)


日々の小さな幸せや

モニター商品など紹介してます。



気ままに綴ります。

お付き合い 頂けると幸いです。



宝石赤☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆宝石赤



こんにちは(╹◡╹)♡


モラタメさんで

お得に購入させて頂きました。




豚のバルサミコソース

酸味が効いて美味しかったです。


色々な野菜で作れるのが


良いですねー立ち上がる



タンドリーチキンも


粉を塗すだけで簡単


本格的なお味で満足ですほんわか

カレー好きの我が家には


ピッタリです。



他も簡単に作れて美味しいので


常備しておくと便利


食事作りがラクになりますねニコニコ



お安くお試し出来て

好みも分かるので良かったです。



有難うございました♪




苺🍓