ハリネズミ訪問有難うございます。ハリネズミ


2023年 夫の定年まで

あと1年に迫ってきました。(^◇^;)


老後の資金を

フルパワーで貯め始めてます。(笑笑)


日々の小さな幸せや

モニター商品など紹介してます。



気ままに綴ります。

お付き合い 頂けると幸いです。



宝石赤☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆宝石赤



こんにちは(╹◡╹)♡


モラタメさんで当選さしました。ニコニコ








野菜炒め作りました。


よだれ簡単に味付け出来て便利よだれ



唐辛子🌶もちょっぴ入れて


ピリ辛で美味しく出来ました。にっこり





水餃子のスープにも使ってみました。


ハイハイ優しいお味で美味しかったです。ハイハイ

 



野菜スープや煮込みにも

どんどん使っていきたいです。

立ち上がる有難うございました。立ち上がる





苺🍓