ハリネズミ訪問有難うございます。ハリネズミ


2023年 夫の定年まで

あと1年に迫ってきました。(^◇^;)


老後の資金を

フルパワーで貯め始めてます。(笑笑)


日々の小さな幸せや

モニター商品など紹介してます。



気ままに綴ります。

お付き合い 頂けると幸いです。



宝石赤☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆宝石赤



こんにちは(╹◡╹)♡


毎日の夕食作りをラクする為に


購入してみました。ニコニコ


お安くGET出来て良かったです。


娘夫婦にもお裾分けしました。


鶏のガーリックトマト🍅

鶏肉・玉ねぎとピーマンを炒めて

ソースを絡めるだけで

美味しく出来ました。




鶏ときのこ🍄のブラウンソース


鶏肉・きのこ色々を炒めて


ソースを絡めてチーズをかけて出来上がりよだれ



どちらも美味しく出来ました。ニコニコ



ハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミ

ナスもそろそろ安くなるので

ナスのボロネーゼ楽しみです。


お茶お茶お茶お茶お茶

毎日の食事作り

たまにはラクするのもよいですね。


苺🍓