こんばんわ。(((o(*゚▽゚*)o)))♡





今日は 給料日だったので 銀行🏦行って来ました。


ついでに セブンイレブンで 固定資産税をnanacoで支払いました。照れ照れ



いや〜〜お金が💴よく出て行きます。(笑)




なかなか老後貯金が増えませんびっくりびっくり


焦らずコツコツですね。







                ひまわり昨夜の食事です。ひまわり



花火お味噌汁
花火チキン甘辛焼き
花火茹で豚・きゅうり🥒
花火冷奴
花火甘長ピーマン
花火イカ塩辛  明太子   きゅうり🥒漬け





暑いと💦😵💦😵料理も大変ですね〜。


夏バテも怖いので 夫と娘にはしっかり食べてもらいましょう照れ照れ






                        ハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミ




タッチモールのポイントで 引き換えた ハムセット届きました。


タッチモールも ポイント貯まらなくなったので残念ですが、 今までありがとう😊です。


美味しく頂きます。






では、また(^O^)/




                                      苺いちご