こんばんわ。(((o(*゚▽゚*)o)))♡




今日も暑い日でしたね。

ダラダラとひとり過ごしてしまいました。チューチュー



部活で他校へ行っていた娘が 早めに帰って来たので ラーメン🍜食べに行く予定で外出


しかし 何故か?途中にあった すき家に変更


娘の気まぐれです。笑笑



{0BE10373-528B-4718-BCE6-EC84CF4E3C29}

私は オクラ・カツオ乗せ牛丼とアサリ汁の定食



{B1347FC6-9B20-4B1A-9BD3-DD85400E80A7}

娘は 以前食べて美味しかった 高菜マヨ牛丼



上矢印上矢印アラフィフィには 味は濃く グドかったです。


娘 基本コッテリ 味が濃いものがお好きびっくりびっくり



私 定食多かったので アサリ汁や牛丼 娘に分けてあげました。

よく食べる娘です。


{52BC4B1A-1083-4C3B-967B-2A7478E000C9}

帰りにコンビニ寄って モニター商品を購入しました。



あまり 娘と出かける事もないのですが、たまにはいいかも〜〜ですね。





では、また(^^)/~~~



                                           苺いちご