京阪百貨店守口店6階、美術画廊前ミニギャラリーでの出展が終了しました!






お立ち寄り下さった皆様
京阪百貨店の皆様
ありがとうございました!




今回は複製パネルがよく出ました


ポーチ、マグカップ、ミニマット共に10種類以上あったのに5〜6種類になりましたので
新作と共にそろそろ種類増やしますね!






原画は「きのこの上の梟」がお迎えを頂きました








先月の個展で絵のアクセサリーをオーダーして下さったお客様が今回も来てくださりました



鳥達の洋室の絵を使ってます



とてもお洒落な方でよくお似合いです♡




シャツの襟に付けるものが欲しかったのとオーダー頂いたものでして、会期中に2点お作りしました



それぞれチェーンの長さを調節しました



もう一点カエルの絵でお作りします

ガラスのカボションが在庫切れしたので入荷次第制作開始!




今回も皆様差し入れをありがとうございます!

京都、おうすの里の鳳凰梅

甘くて上品なお味でした!



やわらかサクサクのシュガーパイ

休憩中に完食いたしました!

手作りのミニポーチまで!



入浴剤嬉しい〜♪
早速昨晩ラベンダーの香りを愉しみました



皆様いつもありがとうございます.・*






今回やらせて頂いた場所は、正面が美術画廊でお隣に骨董品が並んでいましてね
初日から気になっていた薔薇のカップ




なんと他とは0が二桁ほど足りてないお値段でしてね
なんとも私でも手が届いちゃうぞと思っておりましたら
なんと更に20%お値引きしますよとおっしゃるモノで、、、


はいいいいいいいとお返事致したワタクシです





いやぁ、、絶対可愛いやん

うちのTeaマット(ミニマット)で飲んだら絶対可愛いやん
(今日は寄り添う猫のマグカップで紅茶をガブ飲み中なので)
近日早速愛でようと思います
※ワタクシ庶民なので飾りません、使います






今日は洗濯日和で洗濯中

アカン、天気が良すぎるから明るいうちからビールに手を出してしまうかもしれない

ベランダビールをやってしまうかもしれない
黒生が美味しすぎるのがイケナイ




さて、お次は来年の2月、神戸阪急でのスモールアニマルと森のいきもの展にてお会いいたしましょう!



音楽制作もしたいな、暫く制作で篭もります!



では!!






◉2024/2/21~2/26
阪急百貨店神戸店9階
スモールアニマルと森のいきもの展2024
(兵庫 神戸)
10:00~20:00 [最終日17時まで]
◉2024/5/29~6/4
近鉄百貨店上本町店8階
美術画廊
桃井容子展
10:00~18:30 [最終日16時まで]
​(大阪 上本町)


YOKO momoi 桃井容子