2023/10/19〜10/25

京阪百貨店守口店2階

ナナイロフルールミュージアム

YOKO momoi桃井容子展

開催中です!

 

 

22日日曜日13時からライブペイントで歌いながら描きましたよー!

 

 

開始!

 

 

 

曲名「虹森空」

作曲.編曲 Kakka

作詞.歌 YOKO momoi桃井容子

 

 

 

曲名「ポムポム」

編曲.Mix  Umino Manbou

作詞.作曲.編曲.歌 YOKO momoi桃井容子

 

 

 

フルート奏者北村沙希さんの演奏

素敵な音色♡

描きながら癒されてとても気持ちが良かったです!

 

北村さんのInstagramはこちら↓

https://instagram.com/sakikitamura27?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==


 

実は、使う筆を選んでいるときにスポーンと筆が飛んでしまいましてね、、

バッチリカメラに納めて頂いてしまっておりました 笑

自分じゃ覚えてませんでしたが、3回筆を落としたそうです 笑

 

 

 

 

 

後ろ側がエスカレーターホールとなっており、

沢山のお客様達に見て頂けました!

 

 

所有時間1時間!

 

 

歌いながら描いたのは、始めと中盤と最後の3回で、

 

虹森空は、歌詞に出てくる、"月と虹と青い鳥とピンクのウサギ"を描いたので最初と最後に2回歌いました。

 

個展前に紹介させてもらった作曲家さん達の、私が歌っている曲も3曲流しましたよ〜

 

 

 

 

お客様のインスタから拝借したお写真

事前リハーサルでは時間が足りなくなっていたので、前もって下地は作っておくことにしました!

 

 

 

 

 

完成画像!

 

(ピンクのウサギは最後の仕上げで消えちゃいました)

 

 

 

 

じつは、個展開催の前日に喉を痛めてしまい、回復に1週間ほどかかるところだったのですが、

 

なんとかギリギリカバー出来る状態にまでは回復させる事が出来て、本番も全力で挑む事が出来ました!!

 

よかったーーーーっ

 

 

 

 

 

差し入れもありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

皆さまありがとうございました!!

 

 

今回のライブペイントを一部YouTubeのアカウントを作って投稿しましたよ!

 

どうぞチャンネル登録して下さいね♪


 

コチラは音源が聞けるSoundCloudアカウントです

 

↑ライブペイントで歌った曲と流した曲のうち5曲をレコーディングしたのでフルバージョンで聴くことが出来ます。

無料で聴けるのでどうぞ聴いてみてくださいね♪

 



ポムポムは個展終了後にレコーディング予定です!

どうぞお楽しみに!