先日お伝えしていた、大阪市の西中島にあるライブハウスD.lll(D3)さんで開催されたイベント

ハニトラ企画presents vol.3!!

歌わせて頂きましたよ〜




D3さんの入り口!


リハーサル&セッティング風景



激ウマ演奏隊の皆様に演奏してもらいましたよ〜〜!!



今回ベースのKさんからのご紹介でして、

事前に伺ってはいたのですが、本当に皆さま上手すぎでした♡




※アメブロさんは動画1分ずつしか貼れないので分けました



こちらはサックスソロとピアノソロ↓!!




いやぁ!楽しすぎましたのでまた是非参加させて頂きたいと思いました!


次回は年明けのvol.4で歌わせて頂ける事になりそうです♪







そして話しは変わり、ちょっと急な変更がございまして。



お次の出展予定でした9/20〜9/26

阪神百貨店西宮店スモールアニマルと森のいきもの展の開催が、

阪神タイガース優勝の可能性による優勝セールと重なる可能性の為、10月に変更となりました。




その為、残念な事ですが桃井は10月の個展との兼ね合いにより、出展を断念することとなりました。



楽しみにしていて下さったお客様は本当に申し訳ありません!!



とはいえ、阪神タイガースの本拠地の阪神百貨店さんですからね^ ^

タイガースには是非頑張って欲しいですね!!





というわけで次回の出展は


10/19〜10/25

京阪百貨店守口店2階

ナナイロフルールミュージアム

桃井容子 個展


となります!




どうぞ宜しくお願い致します!





. next exhibition

.

.

10/19〜10/25

京阪百貨店守口店2F

ナナイロフルールミュージアム

桃井容子 個展

10:00〜20:00

(最終日17時)



11/16〜11/22

Gallery NAO 六本木 乃木坂

Coin展 グループ展

.

.

11/30〜12/6

京阪百貨店守口店6F

美術画廊

桃井容子 個展

10:00〜20:00

(最終日17時)

.

.

2024/5/29~6/4

近鉄百貨店上本町店8F

美術画廊

桃井容子展

10:00〜20:00

(最終日17時まで)





YOKO momoi 桃井容子

HP http://www.yokomomoi.com