阪神百貨店で開催していたスモールアニマルと森のいきもの展、無事に終了致しました!








出展初日に、安倍総理からのイベントの中止や延期と規模縮小などの要請が出まして、多くの人々が大きく打撃を受けました。


他の大型イベントや企画などがバタバタと中止になる中、負けじと開催して下さった阪神百貨店さんに感謝です。



そして、こんな状況にもかかわらず、会場に足を運んで下さった皆々様、本当にありがとうございました!

とても嬉しくて感動致しました。





阪神百貨店の皆様、

会場に足を運んで下さった常連様方、

出展していた作家の皆様、


ありがとうございました!



そして、

無事にこの時期を乗り切りましょう。









前回から、原画の発送に送料がかかるようになったので、小さい原画は直接お持ち帰りされる方が多い中、一部発送をご希望頂きましたお客様の原画は昨日発送済みですので、どうぞ宜しくお願い致します.・*








初登場のマグカップは中々人気で、3絵柄中2種類が売り切れとなりました、ありがとうございました!







そして今回も皆さま差し入れをありがとうございました。
































どれもとても美味しくいただいておりますよ〜っ

いつも本当にありがとうございます!





今回は、「いつも食べ物ばかりだと飽きるかもしれないので」と、ブラシとバスボールとハンカチのお洒落な雑貨セットをプレゼントして下さった方もおられました。

女性らしい気遣いがとても嬉しくて癒されます〜。





皆様の、差し入れを選んで下さった時の想いやエピソードなど教えて頂けたりして、色々考えて選んで下さっているのだなぁと思い、いつもとても嬉しいです。


お陰様で、「また喜んで頂ける作品やグッズなどを作ろう」と意欲が湧いてきます。


頑張りますね!













そして、
前回狐の絵をご購入頂いた方が今回も来て下さり、なんと、前回聞かせて下さったお話しの狐の親子の写真を持ってきて下さりました。



野生の美しくて逞ましい佇まい。

そしてどこか少しモフ系の可愛さも混ざった狐のお母さん。

言葉には出来ない、品のある賢そうな趣が感じられます。。





そして今回は作品のオーダーも承らせて頂きました!


このように描いて欲しいとの構想のお話を聞いていて、とてもやりがいを感じました。


無期限でオーダーして下さったので、じっくり時間を掛けて深い作品を描かせて頂けそうです。


ありがとうございます!










さぁ皆さん、あれこれ新型コロナの影響がまだまだありますが負けじと頑張りましょう!





頑張れ皆さま〜!


そしてワタクシ〜!


では!



YOKO momoi 桃井容子