京阪百貨店守口店

6月2日13時からnanairofleurミュージアムゾーンにてライブペイントを開催しました!





スタート!



まだなんやら分かりませぬ








だんだんと




正体が!


孔雀!完成です!






皆様ありがとうございました!




フルート奏者の柿原千春さんの曲と演奏の波に乗り


描き上げました!


所要時間は1時間ちょっとです!






途中機械のトラブルなどもありましたが 笑



顔色一つ変えずカバーする柿原さん、そのまま演奏を続けます!流石プロです!





そんな臨機応変な凄さにときめき、ニヤニヤしながら描き続けました.・*





普段もアトリエで製作中にこの方の曲をCDで聴きながら描いたりするのですが、



このように実際に生で演奏して頂きながら描くのは本当に気持ちよかったですね!!



また是非やらせて頂きたいです.・*





Barやカフェでも面白いかもなぁ






明日からもまだまだ

YOKO  momoi  桃井容子展

開催しております!


皆様のお越しをお待ちしております.・*






YOKO momoi

http://www.yokomomoi.com