土日ともに炎天下の中、海の家のボディジュエリーに行ってきました!

土曜日は、すごく気に入ってくれたかわい子ちゃんのおかげ??で、
たくさんたくさん体験していただきましたアップ

今日は、昨日ほどではなかったですが、姉妹ちゃんが主に数グループ体験してくれました音譜


せっかく海に来た思い出に、
夏のキラキラな思い出にキラキラキラキラ


今日は

photo:01



暑かったーーー晴れ

かき氷をいただいちゃいましたラブラブ
でも、ちょっと目を離してる隙にピンク色したジュースに早変わりしてましたーあせる


今日は、今からお客様がいらっしゃいます!
ちょっと遅れるとのご連絡に、内心ホッとしながら(笑)用意をしております。

楽しみ音譜がんばります!



iPhoneからの投稿