今日も敦賀は蒸し暑いお天気です。
だいぶ寝苦しくなってきましたねーあせるあせる

実は、昨日と今日はダンナさんが出張でいません。

ということで、子守を置いて行ってくれましたドキドキ

photo:01




今日は、朝からお子さま連れのお客様がいらっしゃいましたキラキラキラキラ

娘ちゃんがハートが大好きだからということで、足首にハートをドキドキ
愛情ってデザイン選びにも影響するんですねキラキラキラキラ


なんだかステキだなーと思って…写メ忘れました汗
いつも忘れてしまいますダウン


明日から海の家で、土日のみボディジュエリーをさせていただきますキラキラ


今ものすごーーーく準備に追われていますが!!!

楽しみです流れ星

福井県敦賀市の気比の松原で有名なキラキラキラキラ
松原の海の家、入口すぐの予定です!


もし、少しでもご興味る方、また、ただ遊びに来てくれるだけでも嬉しいですラブラブ


お盆くらいまでの期間限定です!
お待ちしています音譜音譜


iPhoneからの投稿