ちょっとだいぶ前になりますが、土曜日に見に行ってきました!

photo:01



高遠の桜です音譜


実は初めてでしたが、タイミングもよく、(先週は枝しかないような状態だったらしいですが)金曜にあったかくなったために、
土曜日は8分咲き晴れ

360°辺り一面の桜に感動しました!

photo:02




photo:03



池に映った桜たち。


そして…

photo:04



サクラソフトソフトクリーム

地元の方(彼の上司)に1番美味しいサクラソフトだとのお墨付きの所で購入ソフトクリーム


他にも長野伊那名物のローメン等をたくさんいただき、おいしく楽しく太らせていただきましたあせるあせる


そして、今、自分のお仕事のこと、そして、友達のプライベートでの事情により、何かできることはないかと頭をフル回転させています。

本当にこっちが泣けてくるほど気丈に振舞う彼女の力になりたい。

冷静に考え、どんなに遠くても彼女が必要ならいつでも飛んで行きたい、
無力な自分が情けないけど、できることはしたい、
そんなことを考えるここ最近です。

お仕事もがんばらなくっちゃ!!

iPhoneからの投稿