昨日は敦賀市にある、「リラポート」ってお風呂に行ってきましたーアップ

photo:01


リラポートのHPから写真借りましたチョキ

旅行気分で、敦賀に住んでます!
転勤族なのでね。
いつまでいられるかわからないから、いっぱい楽しまなきゃね音譜


ただ、こういう大浴場とかって、ボディペイントしてるとNGなようで、、


今必死で練習してるボディジュエリーがワタシの左腕には、ぎっしり描かれてるんでね汗

刺青じゃないのになーと、残念ながら
この処女作も

photo:02




取ってから入りましたショック!

でも、そのおかげで、ボディジュエリーのキレイな取り方も勉強できたし、
今日から描くスペースが増えたしグッド!

ってことで、結果オーライかな?!


お風呂もたくさんあって気持ちよかったし、
今日からまた頑張りますチョキ

iPhoneからの投稿