雑貨屋さん♪ | *smile*

*smile*

日々感じたこと、家族のことなどを中心に書いています♪
気ままに作るパンやお菓子も随時載せてます☆

良かったら覗いていって下さい☆


昨日は新しくできたららぽーとに行ってきましたぁ~

ずっと行きたいと思っていたけど、なかなか行けてなくて。
買わなきゃいけないものをまず買って、
色々予定も詰まっていたから、その後は雑貨屋さんを中心に
急ぎ足で回りました!

雑貨屋さんがたくさんあって楽しい
お金に余裕があれば色々買いたいけど…残念ながら余裕がないもので
厳選して購入

まずは3coins♪

{7CF00802-F24C-45B3-9105-0DFFC4EB94A4:01}

お正月にも買ったものをリピ買い♪
ボトルは前に3本買ったけど、コストコのショートパスタを入れていて、
こんな感じに飾ってます⬇︎

{2EBC6B6D-C81B-4DE7-8FDB-51F24BB1FAF1:01}

まだ何を入れるか決めてないけど、もう1本予備に買い足しました

ポプリが入っている瓶も、オススメ
香りも楽しめるし、飾っていても可愛いし
かなりお気に入りです


そして次はセリア。
最近近くのセリアに通いつめてます
狙っているものがなかなか手に入らなくてね~
仕事が休みの度に覗きに行ってました

で、昨日買ったもの⬇︎

{678D3323-63F7-4926-BF97-BF0C1413DA14:01}

最近話題の男前アイテム。
ようやくマグgetかわいい!

{9945B41E-A64E-4C68-A2FB-5A5F2E12779C:01}

このデザイン1個しか残ってなかった~
男前デザインのトレーも探しているんだけど、なかなか出会えないんだ
みそストッカーも今けっこう話題だよね~
こないだも買ったんだけど、みそを入れたり、
粉物の保存に使ってます!

他にもね、雑貨屋さんパパっと覗いたけど、
まだ全然細かく見てないからまた今度行きたいな~ゆっくりと

今日デコパージュの道具買ってみたの
今度時間のあるときにデコパージュやってみよう♪


そうそう。今日やっとお雛様出しました
なんかドタバタしてて、出そうと思った日にはお天気悪かったり、
暦が良くなかったり…
ひなまつりまであと10日程ですがようやく出せました。
お雛様パーティー、どうしようかな…