St.Valentine's day | *smile*

*smile*

日々感じたこと、家族のことなどを中心に書いています♪
気ままに作るパンやお菓子も随時載せてます☆

良かったら覗いていって下さい☆

今日はバレンタインデーですねチョコ
我が家は…今日は特に何もなしでした

先日、仕事が休みの日に娘と一緒にcookingしましたチョコカップケーキ
と言っても、私はあくまでも補助。

{B41C72B9-F732-4C0D-8DDF-8CCFF17F4B42:01}

自分でやりたい年頃です


友チョコがいっぱい出来ました
私は、ガトーショコラだけ作りました。

{CC24BF53-D375-40A9-909E-78B63688BC0F:01}

たくさんの友達と交換して楽しそうでした
けど、今娘の学校はインフルが流行っていて、
学級閉鎖も相次ぎ…
チョコ渡す予定の友達もインフルになっちゃったりで、
結局渡せなかったお友達も。。。

早くインフルの流行が去ってほしいものです。

旦那ちゃまにチョコ買おうと思っていたのに、
手作りのでいいって言うから、簡単に済ませちゃいました


娘はスノーボールが美味しくできたようで、
また夜に1人で作ってましたニコニコ

{DA2B52DD-E763-4997-8C1D-6DAD3087C5BB:01}

ローストアーモンドが入っているのがポイントです


それにしても今日は暖かかった~
てか、暑かった
仕事中も暑くて、七分袖のブラウスでも暑かったくらい。
また寒くなるみたいだから、体調には気をつけないとですね~