実家にいます♪ | *smile*

*smile*

日々感じたこと、家族のことなどを中心に書いています♪
気ままに作るパンやお菓子も随時載せてます☆

良かったら覗いていって下さい☆




あけましておめでとうございます門松

{DF393E9B-75C8-41E2-928B-BA151A40FC5A:01}


年末の激務?を終えて、昨日からお正月休みを頂けたので、
実家に帰省しています

やっぱり実家はいいわぁ
もう、私数日前から楽しみにしていたからね

昨日は娘がSWIMMERの福袋が欲しい☆ってことで、
9時過ぎに家を出発。氏神さまでお参りしてからイオンモールへ
元日からかなりの人でごった返していて、福袋手に入るか?
って心配したけど、全然大丈夫だったー
それにしてもショッピングモールはすごい人だった

混んでいたし、ピコときぃも車に残していたので、チラチラっと見て終了!

途中お昼を食べて早めに実家に行きました
ずっと寝不足だったから、昼寝もさせてもらって
疲れをリセット
夜は豪華な料理が並び、またまた食べ過ぎてしまいました~


そして今日はみんなでショッピングへ♪
実家のテレビが新年早々壊れてしまい、まずヨドバシへ行きました~
テレビ購入~😊

お昼は私がパンケーキを食べたいってリクエストして、
ラテグラフィックへ

{8378056C-C0AE-4AF8-886C-301976D27BA9:01}


パスタも生パスタで超美味しかった
はぁ幸せ


その後は娘がディズニーストアでお正月限定ストラップ買いたい!ってことで、
ディズニーストアへ向かったんだけど…
途中、私が寄りたくて雑貨屋さんへ。

{B495E12F-F7AB-4974-B99B-D6B0691B0822:01}

時計 300円なのに可愛い♡
ボトルにはショートパスタを入れようかと♪

ちょいと物色してからディズニーストアに行ったら、
限定ストラップが数分前に完売してしまったと
ごめーん私が寄り道したばかりに。。。

娘は代わりにツムツムストラップ買ってました。


ショッピング楽しかったなぁ~もっと色々見たかったけど。
明日もショッピング行っちゃおうかな