camp① | *smile*

*smile*

日々感じたこと、家族のことなどを中心に書いています♪
気ままに作るパンやお菓子も随時載せてます☆

良かったら覗いていって下さい☆

12/5、6日の土日でキャンプに行ってきました~

今年はなかなかキャンプに行くタイミングがなくて…
冬になっちゃいました
寒いので、今回はテントではなくてコテージに宿泊!
お湯が出ないこともあって食事の洗い物をしなくて済むように
なるべく自宅で下準備を済ませて行きました~

キャンプ場行く前に寄り道
と言っても、キャンプ場より奥なんだけど

朝6時半に出て、朝から並びました~

桔梗屋の信玄餅詰め放題
みんな朝早くから並んでたな~

整理券をもらうために並んで、20分程で整理券をゲット!
72番目でした。
詰め放題まで時間があったから、信玄餅の工場見学をして、
桔梗屋のアウトレットでいろんなお菓子買って時間をつぶしました。

さぁ、いざ詰め放題!

袋を伸ば~して、詰め方のコツをスマホで見ながら必死に詰めます

{7956B42B-0CB0-4A84-BA9E-3C9537FDDB26:01}


今回3人分申し込みました。
結果こんなに詰められたよ~

{D35FBFCA-24D7-4F31-AAD2-8274C1432563:01}

信玄餅51個+大福1個!
審査が結構厳しくて、入り口の結び方も決まってて、
手がつるほど必死にやりました~
楽しかったよ!
こんなに取れて満足!
今は我が家の冷凍庫にたくさん入っています

面白い体験ができた後は…
名物のほうとうを食べに行きました~

大人気のお店で
とにかく混んでたけど、回転も早かったのでそんなに待たず入れました


{F7A84DF3-F8AF-46BC-B2C5-75A8F9EE1CE5:01}

とぉ~っても美味しかったし、温まったぁ


…つづく。