ひな祭り♪ | *smile*

*smile*

日々感じたこと、家族のことなどを中心に書いています♪
気ままに作るパンやお菓子も随時載せてます☆

良かったら覗いていって下さい☆


今日はひな祭りおひなさま
旦那ちゃまは大阪だし、お義母さんは旅行中だし、
息子は塾だし…
みんなでお雛様会はできなかったけど、
娘の健やかな成長を願って、ささやかながらお祝いしました

お料理は
*ちらし寿司
*はまぐりのお吸い物
*エビフライ(娘のリクエスト)
*アボカドとスモークサーモンのサラダ
*肉じゃが
でした!お義父さんにもお料理あげて。
喜んでました~


そしてケーキ
夕方ケーキ屋さんへひとっ走り

{969B49E0-8E97-4BAF-B5DB-D9CD7CE3F5A6:01}

ケーキは子どもたちとゆっくり食べよう♪と決めていたんだけど…
息子がまだ塾から帰らない
あんまり遅くに食べると良くないよなぁ…
と思いつつも、もう少し待ってみます!

お雛様、もうお片づけしなくちゃいけないなんて…
早いなぁ。。。