お金で解決?! | *smile*

*smile*

日々感じたこと、家族のことなどを中心に書いています♪
気ままに作るパンやお菓子も随時載せてます☆

良かったら覗いていって下さい☆


昨日は娘は振替休日でした
私も仕事が休みだったから一緒に買い物に行く約束をしていたんだけど…
どーも私、明け方から気持ち悪くて
微熱もあってフラフラで、とてもお出かけできる状況ではなく
ここんところ夜の会議が続いたり、
心労(本部役員になったことが相当こたえてる?!)もあって
疲れがドッと出たみたい

結局お出かけできませんでした
それどころか、ご飯も作ってあげられなかったから、
お昼は一人で冷凍食品をチンして食べて、
洗濯も手伝ってもらったり。
せっかくの休みなのに放ったらかしで寂しい思いをさせちゃった

お金で解決するのもよくないけど(笑)償いとして少しお小遣いあげました。
「いいのぉ~?」とか言わずに素直に受け取る娘(笑)
娘らしいです

今日から仕事3連勤のため、昨日しっかり身体を休めたら復活チョキ
休息って、大事ですね。


明日から息子は職場体験が始まり、3日間スーパーへ。
私の勤務先の隣のスーパー(笑)
私の職場にも3人中学生が来ます。
みんなドキドキだろうな~がんばれ!
私も作り頑張りまーす