ゲーセン | *smile*

*smile*

日々感じたこと、家族のことなどを中心に書いています♪
気ままに作るパンやお菓子も随時載せてます☆

良かったら覗いていって下さい☆


昨日のお出かけは、ゲーセンメインでしたsao☆
いいの、いいの。たまにはこーゆーゆるい感じのお出かけ(笑)

子どもたち、すっごく楽しんでいたもん♪

それに、遊ぶだけじゃなく色々Getできた~キラ





おっきななめこのぬいぐるみ。
これ息子が200円でGetしたの~キラ
グッジョブぐぅ~。

ぬいぐるみ3つで1000円なり!


みんなでたい焼き食べて~
私はお気に入り焼きいもあんsao☆
最後にお決まりラーメンで〆て~
楽しいおでかけとなりましたmini

さ、旦那ちゃま今日から9連休!!!
始発でこっちに向かってるそうで、
まだ着かないけど、私はこれから仕事。
行ってきます力コブ




Android携帯からの投稿