今日は私の… | *smile*

*smile*

日々感じたこと、家族のことなどを中心に書いています♪
気ままに作るパンやお菓子も随時載せてます☆

良かったら覗いていって下さい☆


本日、わたくし誕生日でしたっ!

誕生日くらいは仕事をお休みしてのんびりと・・・

と思っていたけど、結局なんだかんだ忙しかったなー


12月21日って、昔からクリスマスと誕生日一緒にされてきたし、

結婚してからは、私が21日、旦那ちゃまが23日、

24日はクリスマスイヴ・・・とこの時期はイベント続きで

しかも年末と大忙しsss


毎日イベント盛りだくさんで、ゆっくり誕生日に浸ってるって

ことが出来ないのよねakn

ちょっと損な時期だな・・・って感じてしまうこともある。


でも、今日は電話やメール、LINELINEをくれた家族やお友達

がたくさんいてheart*素直に嬉しい♡

どうもありがとうハート



そして、もうすぐ旦那ちゃまのいとこのところに赤ちゃんが生まれるんだけど、

今日うちにベビーカーとか服とか取りに来たの。

その時に、私と旦那ちゃまにって誕生日ケーキもらいました音符





それと、今夜はお義母さんが食事をご馳走してくれましたmf*

行ってみたかったハンバーグ屋さん、予約いっぱいで行けなくて、

イタリアンになりました♪




みんなでパスタやピザをシェアして食べて、

6人もいるといろんな種類がちょっとずつ食べられて、これまたイイネぐぅ~。



バースデー特典として、ドルチェをバースデー仕様にしてくれたり、



ワインをもらったり、フルーツピザもタダでキラ

しかも、誕生日会員2人いたから、2つももらっちゃってsao☆

ラッキーでした!



甘いものまでしっかりと食べ、お腹も心も満たされ、

良いお誕生日になりました♪


これから、体重増加weekに入りますゆき

気をつけないとakn




Android携帯からの投稿