癒されるわぁ☆ | *smile*

*smile*

日々感じたこと、家族のことなどを中心に書いています♪
気ままに作るパンやお菓子も随時載せてます☆

良かったら覗いていって下さい☆


今日は久々なんの予定もなくキラ
やりたいこと色々できた音符

布団も干せたし、クッキーも作れたmini




なんか、甘みが足りなくてゆき満足のいかない味雫

娘がseiかけて食べてたゆき



あ、これはこれで美味しい!
アップルジンジャーが一番いいかもsao☆


それと、今日は良い物に出会えましたmini

最近めっきり寒くなって、空気の乾燥もひどくなってきましたねakn
ウィルス対策のためにも、加湿は欠かせませんsss

このディフューザーウォーター買ったんだけど、すっごくいい香りハート
天然の精油が配合されてるしsao☆



たいていのものはすぐ香りが飛んじゃったりするんだけど、
これは優しい香り長持ちで、癒されるわぁ音符

生活の中に癒しって、本当に大事だよねキラ


明日も冷え込みが厳しそうなので、
皆さん風邪引かないようにお気を付け下さいっ!




Android携帯からの投稿