OFFモード... | *smile*

*smile*

日々感じたこと、家族のことなどを中心に書いています♪
気ままに作るパンやお菓子も随時載せてます☆

良かったら覗いていって下さい☆


こないだの日曜日は、地区運動会の予定だったけど、

前日の雨で中止sss

去年も中止だったから、子ども会の役員としては

一度も運動会を経験しなかったー

ラッキーと言っていいのか、なんなのか(笑)


でも、来年も中学役員が決まっているから、

結局またそこで出なくちゃいけないんだけどねsei



運動会が中止になったら、なんだか私一気にOFFモードに・・・



いかんいかん。

結局日曜の午後は、福祉センターで健康まつりをやっていたから、

友達と少しだけ参加!

サラダもらって食べたり、ごきげん体操したり、指圧してもらったり・・・と

短い時間だったけど、楽しめましたぐぅ~。



最近バド行ってなくて、なんだか運動不足を感じる今日この頃。

昨日はなんだかクラクラ貧血っぽかったし、またまたOFFモードに・・・

今日は少し気分あげて色々やっていこう力コブ

秋だし、体を動かすこともしたいな~

バド部召集かけようかな・・・