キャンプ1日目☆ | *smile*

*smile*

日々感じたこと、家族のことなどを中心に書いています♪
気ままに作るパンやお菓子も随時載せてます☆

良かったら覗いていって下さい☆


ただいまー!

3連休は友達家族と一緒にキャンプへ行ってきましたキャンプ


今回は山梨県の南アルプス市にある

『ウエストリバーオートキャンプ場』というところへ行ってきました。


SAでお昼を挟んだ後、2時にチェックイン。

もう日が短いからね、急いでテント設営しないとsss


娘も手伝います!








最初、友達家族とは一緒に行けない予定で、

でも、途中で行けることになって、別々に予約したから

サイトが隣同士で取れなかったんだakn

でも、斜め前のサイトにしてくれてキラ近くて良かったー!

何かと行き来するからね人差し指



せっせと準備して、スムーズに設営できました☆


夕食の準備を少ししたら、お風呂へゴー

ここは、露天風呂が無料なんだキラ

しかし、ここは川も間にあって、

縦に長いキャンプ場で、お風呂まで遠いっ汗2


日も落ちて肌寒かったから、露天風呂ありがたや~温まるぅ~



夕食はy’s





焼き鶏、手羽先、カルビなどのお肉やフランクフルト、

ナス、ピーマン、玉ねぎ、エリンギ、椎茸など焼いてモリモリ食べます☆

ベビーホタテのバターしょうゆ、人気だったなぁ音符

あとお決まりスモーク。

それからそれから、チーズフォンデュもやりましたキラ

子どもたちチーズフォンデュハマってたな~


ケータイの電波が悪くて、すぐ充電なくなっちゃってゆき

あまりスマホで写真撮れませんでしたsao☆



あっという間に寝る時間sss

ここは炊事場の消灯も21時と早く、21時からはQuiet timeなんだ~


友達家族とオヤスミ~したあとは、テントの中で

家族でUNOやって遊びました♪


sao☆友達家族にこんな可愛いランタンもらっちゃってハート

ありがとうあは





スヌーピーが映し出されるの!カワユイheart*


テントで寝るのもだいぶ慣れたぞピース



*キャンプの記事を記録用として続けて投稿しますが、

 興味があったら覗いてくださいね♪










Android携帯からの投稿