敬老の日 | *smile*

*smile*

日々感じたこと、家族のことなどを中心に書いています♪
気ままに作るパンやお菓子も随時載せてます☆

良かったら覗いていって下さい☆


今日は朝方から台風の影響で雨風強くてゆき

シャッターを閉め、引きこもっていました。



あまりに暇すぎて・・・

ハロウィンハロウィンの飾り付けをしましたmini





昼過ぎになると、急に静かになって。

どうやら台風が過ぎ去ったようで、風もパタリと止まりました。


今日は敬老の日だから、子ども達から私の実家には℡*

日頃の感謝を伝え、義父母さんにはお手紙を書いていました♪



せっかく雨風もおさまったので、お気に入りケーキ屋さんで

ケーキを買ってきて、義父母さんと一緒に食べましたモンブラン






喜んでくれてヨカッタです音符







Android携帯からの投稿