修学旅行 | *smile*

*smile*

日々感じたこと、家族のことなどを中心に書いています♪
気ままに作るパンやお菓子も随時載せてます☆

良かったら覗いていって下さい☆


今日から1泊で、息子は修学旅行へ行きました**yumi**

お決まり☆日光ですキラ



朝、学校まで見送りに行こうと

近所のママと一緒に後をついていったら・・・

学校の近くで「もういいから。大丈夫だからsei」と

お断りされちゃいましたsao☆


前日に息子も

「ママが来るとちょっと恥ずかしいから、学校までは来なくていいよ」

と言っていたし、もう恥ずかしいお年頃なのね~

寂しいわしょぼん



あ~学校でバスバスの出発見送りたかったな~



「自由時間がないから」と、さほどこの修学旅行を楽しみに

していなかった息子。

修学旅行ってやっぱ楽しいし、一生の思い出になるから

楽しんでこいよー!

バスの中でみんなでうた歌ったり♪

夜、就寝時間過ぎてもみんなでおしゃべりしたり♪

楽しいよね♪


昨日、歌集を見せてもらったら、やっぱ今どきの歌集だね~☆

キスマイとか、男子で歌える人いるのかな?(笑)

私が中2のキャンプの時歌ってた歌もあったーキラ

歌い継がれているなぁsei


とにかく楽しんでこーい!



いろは坂・・・酔わないといいけどな・・・



今夜は娘と2人かぁ・・・ちと寂しいな。

ゼッタイ「ママ、なんかして遊ぼうよ!」と言ってくるだろうな。

あ、でも今日娘もなぜか5時起きだったから、即寝かもsao☆ププ

私もね(笑)




お弁当。

息子のリクエスト入れたら、茶色ばっかだ雫







Android携帯からの投稿