雨の中のBBQ | *smile*

*smile*

日々感じたこと、家族のことなどを中心に書いています♪
気ままに作るパンやお菓子も随時載せてます☆

良かったら覗いていって下さい☆


今日の午後は子ども会の役員会でした。

14時半に集合して、終わったの18時過ぎゆき

長時間にわたる会議・・・お疲れ様!私。(笑)


でも、役員2年目だから少し場馴れしてきたのと、

メンバーがいい人が多いので、会議も苦痛ではなくなったぐぅ~。

ま、2年目の責任とやらはあるけどねsei



18時過ぎに帰宅すると・・・旦那ちゃまが火をおこしていたよ音符

そう、今日は明日の父の日も兼ねて、お義父母さんも一緒に

庭でy’sをする予定で♪


私も会議に行く前に肉の下準備とかしておいたから、

帰ってきてスムーズに始められましたぐぅ~。


心配していた雨・・・

会議から帰る頃にポツポツと降り出し、

暗くなると本ぶりの雨に・・・


でも、雨でも出来るように、屋根付き車庫の下でやったから大丈夫sei




肉をたらふく食べて、元気モリモリ音符
昨日娘の誕生日でケーキを買ってなかったから、
今日娘が食べたいと言っていた31アイスを買って食後に食べましたびっくり

あいにくの雨だったけど、外で食べるの楽しいな~
y’sってやっぱいいっ!





Android携帯からの投稿