忙しい休日 | *smile*

*smile*

日々感じたこと、家族のことなどを中心に書いています♪
気ままに作るパンやお菓子も随時載せてます☆

良かったら覗いていって下さい☆


今日は忙しかった~ゆき


ずっと気になっていた息子の部屋…
ゴチャゴチャ無駄なものが多くて、
どーにかしたい!と思ってたんだけど、
今日思いきって模様替えしましたキラ

ベッドの位置を変え、勉強机の位置も変え…
要らないものを少し片付けたら、
少しだけお部屋が広くなった感じ音符
こーゆー大がかりな移動は、旦那ちゃまがいる週末にしか出来ないからね~


でも、まだまだ要らないものがたくさんゆき
暖かい日を選んで、少しずつ整理していこう力コブ

学校からもらってくるたくさんのプリント…
みなさんどうしてますか?

なんでもかんでもファイリングしてたら大変なことにsei
ファイルがいくつあっても足りないakn


とりあえず、先生が頑張って作ってる
「学級通信」は1年の頃からとってあります。
あとは広報役員さんが年に3回発行してる学校広報誌!
これも1年の頃からとってあるんだ。
あとはテストとか…でもキリがない雫

思い出となるものはなるべくとっておいてあげたいけど、
溜まる一方で雫処分するものも悩むわぐるぐる


なんとか息子の部屋を整え、
午後は娘の長靴を買いに行ったんだけど、
なかなか良いものに巡り会えずsao☆
デザインが嫌だったり、サイズがなかったり…

明後日の予報雪雪マークついてたからさsei
履けない長靴処分しちゃったし、
慌てて買いに行ったのよsss

結局サイズはかなり大きいんだけど、
中敷き入れて履くことにして、なんとか手に入りました!!

明後日本当に雪雪降るのかな…?






Android携帯からの投稿