ハンバーグ作り♪ | *smile*

*smile*

日々感じたこと、家族のことなどを中心に書いています♪
気ままに作るパンやお菓子も随時載せてます☆

良かったら覗いていって下さい☆


今日はがっこうが終わってからお友達akn
kidsによるcooking!!!

餃子に続く第2回目の今日は
“ハンバーグ”キラ

みんな一通り遊んでからcookingmf*
みんなイイ汗かいてたな~

今回も場所を提供してくれたKちゃんが色々用意してくれてて音符
ありがたや~aya

ハンバーグをこねるのと成形を子どもたちにお願いし、
(あれ?ボーイズは成形やってた??ゲームやってたような…sei)

ガールズが小さい丸型や、ハート型の可愛いハンバーグを作ってくれてハート
パンに挟んでハンバーガーの出来上がりキラキラ



レタスやトマト、チーズも挟んで
本当にフレッシュなバーガーに仕上がりましたキラ

他にもポテトフライやオニオンフライ、
サラダまでKちゃんが作ってくれてsao☆
あとHちゃん作のチョコパイもっ!

美味しく頂きましたmf*

私からの差し入れは
スイートポテトです!


またまた最後に、今度はUNO大会をして、
プレゼント頂いてきちゃいました!!!!!!
毎度毎度のサプライズキラ本当にKちゃんはもてなし上手だぁキラキラ


このメンバーさ、2年生がみんな同じクラスで。
しかも、昨日席替えしたらしくて、みんな同じ班だとか♥akn♥
席替えくじで決めたらしいけど、たまたまなんだって人差し指
何気に同じ班になることが多いメンバー!ちなみにみんな同じ幼稚園出身♥akn♥

給食の時間とかも相当楽しいらしい**yumi**
すごいよね~

どんだけ仲良しなの~sei
ま、親としても嬉しいけどさっ!


さ、明日もイベントが控えてるので
そろそろおやすみなさいお月様


Android携帯からの投稿