やっと行ってきた~ | *smile*

*smile*

日々感じたこと、家族のことなどを中心に書いています♪
気ままに作るパンやお菓子も随時載せてます☆

良かったら覗いていって下さい☆


今日はとっても良いお天気で爽やかだけどお天気サンサン

毎年この時期はくせっ毛で悩まされているので・・・

今日やっと行って来れました音符美容院へカット


例年通り縮毛矯正にしようか、それともイメチェンでパーマかけるか・・・

すごく悩んで・・・ぐるぐる

美容師さんにも相談sao☆



で、結局、前髪は縮毛矯正、他はパーマかけることにしましたsao☆

去年かけた縮毛矯正の部分がまだ残ってて、

パーマがちょっとかかりにくかったみたいゆき

美容師さんのイメージ通りにはいかなかったらしく、

「数日様子を見て、気に入らなかったらまた来て~」と。

すごく親身になってくれて、アットホームな美容院なんですキラ


これでドライヤーいらずになったかなヤッター



そして、さっきフラゲしてきました~sei


PV・メイキング楽しみだなっ!







Android携帯からの投稿