ビデオ上映会 | *smile*

*smile*

日々感じたこと、家族のことなどを中心に書いています♪
気ままに作るパンやお菓子も随時載せてます☆

良かったら覗いていって下さい☆


今日は、こないだ行われた小学校の運動会の

ビデオ上映会をしました~テレビ


みんな基本自分ちの子を撮るのに必死で、

お友達の子を見る余裕がないので、

それぞれビデオを持ち寄ってもらって

我が家でゆっくりお披露目し合いました~heart*


同じ競技に出ていても、撮る角度も違うし、新鮮キラ

Mおさんが自分ちの子以外の徒競争も撮影してくれてたお陰で

他の子たちの様子も観られましたsao☆


当日は見逃しちゃってる部分もあったけど、

今日ゆっくりビデオ観られて良かったなぁ音符

来年以降もまたビデオ上映続けたいなっ!


ただね、やっぱりみんなプロではないから、

映像が揺れる揺れるsei

ビデオを観て若干酔っぱらってしまったヨーコマンでした笑